--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/06/09 (Thu) #

今日はきのどくだったんで

昼前にきてくれんちゃった お客さん
車を止めようとして アクセルとブレーキを踏み間違えてブレーキをふまにゃいけんとこを アクセルをふんでしもーたんじゃたて
そしたら 後ろに ある 溝 に タイヤをおとしてしもうたんじゃ。レツカー車を呼んだり大変だったんで
でも きのどくだったな~
うちの お客さんだったんで。2時間ぐらいでやっと車は上がったんじゃけどなー。
なんか わるかったなーと 思えてしまうんじゃ。若い人じゃったけど これに懲りずに また きてんなー。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<no title | TOP | きのどくだつたな~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hashino864.blog103.fc2.com/tb.php/629-6499a9a5

| TOP |

プロフィール

橋野食堂

Author:橋野食堂
岡山県津山市の老舗食堂です!
橋野食堂の日々をお送りします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

